2015年11月09日

糠の魅力、皆様へ

こんばんは、”てるお”です。

昨日は、

西日本総合展示場で

『発酵ジャパン in九州』が開催、

当店も、元気に出店しました。

糠の魅力、皆様へ

当店は、

会場入り口付近の売場で、

販売カウンターをV字に2台設置、

売り子は、社長を含め3名で対応、

試食作り1名、雑用1名の、

5名で、接客しました。

糠の魅力、皆様へ

今回は、大量の商品を、

用意しておりましたが、

お陰様で、2日目早々に、

全ての商品完売となりました。

ありがとうございました。

また、出店に伴い、

素敵なお花を頂きました。

糠の魅力、皆様へ

糠の魅力、皆様へ

糠の魅力、皆様へ

糠の魅力、皆様へ

お陰様で、会場、店舗を、

華やかに演出することができました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。


純粋な気持ちで

『郷土の伝統を伝えたくて!』

これが、あづま屋の願い。

これからも、宜しくお願い致します。

PS:ひろさん、返事がかなり遅れまして、

  ごめんなさい。

  吉野ケ里でのご対面は、感動しましたよ。

  ブログ読者の方と、佐賀県で

  お会い出来るとは、

  サプライズで、突然で、びっくりしました。

  とても素敵な、ご夫婦でした。

  忘れませんよ~、

  ありがとうございました。



Posted by てるお  at 20:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。