2015年10月13日

山口県長府れとろ祭り

おはようございます。”てるお”です。

10月11日は、山口県下関市長府の

”れとろまつり”に初参加しました。

あの、松田優作さんは、

下関出身だったようですね。

山口県長府れとろ祭り

山口県長府れとろ祭り

神社の敷地では、

山口県長府れとろ祭り

骨董市が開催されておりました。

山口県長府れとろ祭り

それで、珍しい団体さんが

山口県長府れとろ祭り

チンドン屋



若い方、わからないでしょ

昔の宣伝隊、チラシを配布しながら、

PRして行くんですよ。

天気も良くて、楽しい一日でした。

今度の土曜日は、

行橋市にお邪魔しますので、

宜しくお願いします。



Posted by てるお  at 09:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
てるおさん初めまして、お邪魔します。  鳥栖の朝市で『さばのぬか炊き』を買って来ました。 北九州旦過市場にあこがれて(笑)一度食べてみたかった、旨い物のひとつでした。 ようやくゲットです。 吉野ヶ里軽トラ市にも来てあるとは、知りませんでした。 次回は、是非とも・・・参上予告をば、お願いします。 鳥栖の朝市では、試食がきれてたので・・・ちと残念でした。  冷やかし客とかあるから、あまり試食は余裕ないのかなあ・・・・むむむむ?
Posted by ひろ at 2015年10月18日 18:10
ひろさん、コメントありがとうございます。今後は事前に参上告知、しますね。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by てるおてるお at 2015年10月20日 00:31
夜ご飯に、ぬか炊き頂きました。 普段の煮つけよりも、優しい味わいでした。 醤油辛さの心配もなくて・・・・美味しいのに、なぜ北九州の外に広がらないのだろうな。 ごちそうさまでした。
Posted by ひろ at 2015年10月20日 09:08
てるおさん・・・・明日の『吉野ヶ里軽トラ市』来られますか?
Posted by ひろ at 2015年10月31日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。